'19AW Collection
白黒蝶貝
- Mother of Pearl -

STYLE LOOK

About
- Mother of Pearl -

有機物ならではの柔らかな質感、繊細な光沢。白蝶貝と黒蝶貝のコレクションをお届けします。モノトーンという洗練の中にもにじむ穏やかな味わいは、他の素材にはない魅力です。今季は黒蝶貝をメインによりオーセンティックな意匠も探求しました。身に着ける人の魅力を引き出す、奥深い黒と白をお愉しみください。


INFORMATION

先行受注会:10/19 sat. -28 mon.(終了)
最終受注会:11月下旬予定

こちらのアイテムは素材を厳選し、手仕事で一つずつお作りしていくため、期間中にお仕立てできる数が限られます。11月に行う最終受注でもご注文頂ける予定ですが、先行受注の受注状況によりご注文頂けない場合もございます。あらかじめご了承ください。

'19AW Collection
白黒蝶貝
- Mother of Pearl -

STYLE LOOK

About
- Mother of Pearl -

有機物ならではの柔らかな質感、繊細な光沢。白蝶貝と黒蝶貝のコレクションをお届けします。モノトーンという洗練の中にもにじむ穏やかな味わいは、他の素材にはない魅力です。今季は黒蝶貝をメインによりオーセンティックな意匠も探求しました。身に着ける人の魅力を引き出す、奥深い黒と白をお愉しみください。


INFORMATION

先行受注会:10/19 sat. -28 mon.
最終受注会:11月上旬予定

こちらのアイテムは素材を厳選し、手仕事で一つずつお作りしていくため、期間中にお仕立てできる数が限られます。11月に行う最終受注でもご注文頂ける予定ですが、先行受注の受注状況によりご注文頂けない場合もございます。あらかじめご了承ください。

'19AW COLLECTION
白黒蝶貝 - Mother of Pearl -

Journal

モノトーンという無彩色は、見事な輝きや華やかな彩りを価値とする宝石の歴史から見るととても控えめな存在。しかしその静けさにこそ浮かぶ美しさがあると私たちは考えます。Mourning Jewelryに見られるようなモノトーンの素材の魅力を紐解きました。


Products & Style

Mother of pearl ring Ⅰ -black-
Mother of pearl necklace Ⅰ -white-
Mother of pearl necklace Ⅰ -black-
Mother of pearl pierce Ⅰ -black-
Mother of pearl necklace Ⅰ -black-
Mother of pearl ring Ⅰ -white-
Mother of pearl ring Ⅰ -black-
Mother of pearl necklace Ⅱ -black-
Mother of pearl ring Ⅲ