2020 Spring & Summer

COLLECTION LOOK vol.1

- 5月上旬より順次受付開始予定 -

どんな時代にあっても、手元に残しておきたいと思えるものを作り続けるための研究を、私たちは変わらず続けていきます。まずはBasic Collectionから新作を中心にLOOKBOOKをまとめました。

受注開始まで、どうぞ楽しみにお待ちください。

'20SS Collection

Basic _ Gold&Diamond

Gold&Diaはフォルムと質感を丁寧に見極め、一つのデザインに落とし込むというプロセスを続けています。今季特に改めて注目したのは、〈Plain〉〈Nude〉〈Rosier〉。〈Plain〉では古くより普遍的なモチーフであるノット(結び目)デザインの探求や、身体的曲線に着目した〈Nude〉シリーズの洗練を。〈Rosier〉では、数少ない極小のローズカットダイヤを生かした日常に溶け込む透明性をよりブラッシュアップしました。

'20SS Collection

Monotone

crystal , pearl
mother of pearl

Gold&Diaと同じくアトリエがベーシックと捉えているのはモノトーンの素材たち。ジュエリーらしい華やかな色彩や輝きをそぎ落とし、光や質感、形の美しさなど本質的な魅力を引き出すための研究を続けています。今季は〈水晶〉〈真珠〉〈白蝶貝〉を中心に、静かな透明性や柔らかな光を追求。無駄のない洗練された姿を、手間を惜しまず手仕事で仕立てていきます。

[coming soon] Product Journey for Mother of Pearl >>