2020 Spring & Summer

COLLECTION LOOK

Vol.2 / Update : 6.26

20SS Labo 最終受注について

今季の素材でお仕立てした20SSLaboにつきましては、7/20までで受注終了となります。店頭では現在も商品をご覧いただけますが、WEB受注会は期間がございますので予めご了承ください。また、Basicについては引き続き受注しております。

WEB受注:7/3 ~ 7/20 AM9:00
店頭受注:現在 ~ 7/19(翡翠のみ7/3~ご案内開始)
※BASICは継続してWEB・店頭ともに受注いたします


online boutiqueのご案内

ご来店いただくことが難しいお客様のために、"Online Boutique"というWEBカウンセリングを承っております。WEBの画面上で商品をご覧になりながら、店頭と同じようにスタッフとご相談頂くことができます。

Online Boutiqueのご予約»

'20SS Collection

Labo

crystal , pearl
mother of pearl , jade

Gold&Diaと同じくアトリエがベーシックと捉えているのは落ち着いた質感のシックな素材たち。ジュエリーらしい華やかな色彩や輝きをそぎ落とし、光や質感、形の美しさなど本質的な魅力を引き出すための研究を続けています。今季は〈水晶〉〈真珠〉〈白蝶貝〉を中心に、昨年も好評の〈翡翠〉も加え、静かな透明性や柔らかな光を追求。無駄のない洗練された姿を、手間を惜しまず手仕事で仕立てていきます。

'20SS Collection

Basic

Gold , Diamond

Gold&Diaはフォルムと質感を丁寧に見極め、一つのデザインに落とし込むというプロセスを続けています。今季特に改めて注目したのは、〈Plain〉〈Nude〉〈Rosier〉。〈Plain〉では古くより普遍的なモチーフであるノット(結び目)デザインの探求や、身体的曲線に着目した〈Nude〉シリーズの洗練を。〈Rosier〉では、数少ない極小のローズカットダイヤを生かした日常に溶け込む透明性をよりブラッシュアップしました。